スポンサーサイト


BWP

雨ですね。ひと雨ごとにグンと気温が下がるのでしょうね

さて、今日は楽しみにしていたBWPビッグワンパーティ―(木曽川三川)
予報では雨と分かっていたので、何とか降り出す前にゲームを進めたい



走り担当の兄ちゃんと一緒に、ぼぶは頑張りましたよ
【着せ替えリレー】主はベストと帽子、わんこはTシャツ着てリレー
         ネットくぐってポール回って!

ぼ: なんかよー解らんけど、走るのすき~!
DSCF0633.jpg
早い速い
DSCF0635.jpg



あれ!?また来た。アンカー任されたんやね

ぼ: なんか、また走れるしぃ うれし~
DSCF0631.jpg


【椅子取りゲーム】音楽止まったら主が座るのですが、
わんこが座れのコマンドでしばらくキープできたらOK
モロ姫頑張ってました
DSCF0617.jpg

ゲーム

いつもは、もっとたくさんのゲームや仮装行列があるのですが
雨が本降りになってきたので昼過ぎに終了となりました
写真もあまり撮れなかったなぁ 残念


大型犬たち 迫力あります
おおかみ


今日のうれし~
①ブッチ&バジル家のるね君が「ぼぶぅ~」って呼んで撫でてくれました
②去年も出会ったサラちゃんに逢えた!ノンちゃん&ママ 可愛い
るねくん

フレブルのクロちゃんもいましたが、股の下に入るので写真撮れない(笑)


オカンはタープの中で、給食当番してました(^_^)/
こんな日は暖かい鍋が一番やね 差し入れのお菓子も美味しかったです
生憎の雨でしたが、みんなと過ごせてぼぶは満足

車に乗って即 爆睡してました
DSCF0643.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

僕は大型犬やよね^m^
DSCF0629.jpg




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
