スポンサーサイト


春日ぼぶ

夕べの雨も止んで、今日のぼぶ地方は寒かったものの
まずまずのお天気でした

しかし、友人と食事に出かけた可児と市土岐市では、お昼に
ヒョウやみぞれが降り、落雷による停電もありました

夕方、義父を迎えに行くときは「高鷲から福光(富山)タイヤチェーン要」
道路の温度表示は 3℃でした



今日、BUSKOさんから洋服が届きました
ぼぶはでっかいのでオーダーで作ってもらいました
テーマは、ワイルドな色気(笑)

このパーカー、色も形も どはまりです!
胸板あついぼぶは「春日ぼぶ」です(^_^)v
DSCF0656.jpg

もう1枚は、ぼぶ部屋で着るラブリィTシャツ(笑)
DSCF0646.jpg

普段は裸族ですが、スキーウエァ ドラゴンズ応援Tシャツ 
オリンピック応援柔道着 スーパーマンコスプレ 
コソ泥おパジャマなどTPO?に合わせた衣装持ち^m^

おしゃれな洋服が仲間入りです
ピンク似合うね いいんじゃない

ぼ: この角度どうですか
DSCF0672.jpg

ハーイ OKです
さとこさんありがとう


今日はランチもお茶も楽しくて
いいこともあって・・・次回につづく へへ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しブヒです! 毎日寒いですねぇ〜。
この前、さとちゃんと会った時、ぼぶくんがピンクを注文した話題あったので
UP楽しみにしてたですよ!
ぼぶくんは「赤」のイメージが強いcyobinですが、
ピンクめちゃ似合ってますやん!!!
テーマはワイルドな色気ですか!いいね。
でも、私にはワイルドじゃなくって、甘えん坊ぼぶ!に見えるっっっ☆
ミルクティ飲んでそうな可愛いぼぶくんだーー!
イメチェンでオシャレ楽しいねヾ(*´∀`*)ノ゛

cyobinさま

テヘ(*^^*) 思ったよりよー似合ってます。
サイズが合って良かったです。
男の子のピンクっていいわぁ

cyobinちゃん正解~!!
これ着て甘えっ子しとるのバレタか(笑)
可愛すぎて食べてまいそうになるよ ガハハ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
