充実の日々

毎週末お天気が崩れますね
暖かい昼間の内にと 家事も遊び欲張るので夜は眠い

週末は町民祭りや親戚の法事、お見舞いでラン行けず残念
お抱えドライバーも慣れてきました。安全第一です




今朝もたんまり散歩してきました

まー 白菜畑が良く似合うこと!
121120_084409.jpg


日中はロングリード(トラロープ)でたっぷりのお日様浴びてます
時々、オカンがいるか確認したり^m^

家政婦は ブタ 見た!
121119_132945.jpg


午後は ぼぶ庭でヤッヒィ~
121120_143639.jpg

121120_143713.jpg


たのすぃ~
121120_143757.jpg


ピーコ姉と同じおやつ(^_-)
121120_144336(1).jpg

たくさん遊んで疲れたやろ



今夜は、アンジェラ・アキさんのライブ
夕飯の支度もOKやし うほほぉ~い

ぼーちゃんお利口しとってね 
行ってきま~す
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

ぼぶくんお庭でハッスルハッスルーですね(^o^)
家政婦はみた(笑)
アンジェラアキさんのライブ羨ましすぎます(^o^)

鍵コメさま

おぉ〜!デラックス!

がるぶるmamaさま

ぼぶは、昼間にたっぷり遊んで早寝の術(^∇^)
岐阜にアンジェラ来てくれました!
歌声に酔い、ジーンとなったり一緒に歌ったり。
しゃべくりの旨さに大笑いしたりの2時間半(たっぷり!)
「手紙」を生で聴けて最高に堪能した夜でした
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR