

いもにいちゃん

今日も気持ちいいお天気でした

今日はどのコースへ行こうかね リードの影でまゆ毛犬
121121_070942.jpg


小学校の横の道で、ショウちゃんに会いました
可愛いね可愛いねってたくさん撫でてもらったね
121121_072849.jpg

ショウ : たくさん歩くのはどうして?

オカン : 散歩好きやしね。ぼぶは大きいから運動大事やのよ

ショウ ; そうか おかあさんも大きいから歩くんやね

・・・澄んだ瞳で言われてもうた 


たくさん歩いたね
121121_075535.jpg


タイヤ交換したり用事を済ませた後は 
ぼぶのおやつ作り 芋の切り干し

小さいのや形の変なのをゆでて丸干し 
明日、皮をむいて長く切ってひたすら干します

ぼ : 待てません
121121_145021.jpg


121121_150541.jpg


121121_150601.jpg




121121_145353.jpg

妙に水が冷たいと思ったら、指先かじられとった
しばし 静かにしていたと思ったら ごらぁ~!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。読み逃げ専門ボブの相棒です。
同じ名前であこがれの田舎暮らしのぼぶ。
専用ランまでできちゃって、敷地いっぱいの
狭小住宅に住む私たちには羨ましすぎます。

で、ゴム手袋、ぼぶが犯人ですか?
なかなかやりますねぇ。

BOBの相棒さま

つたないブログへようこそです。嬉しいです\(^o^)/
田舎も田舎(笑)都会に憧れながらものんびり田舎生活してます
ぼぶは、草むら、山のラン(ポチ森)、ぼぶ庭で元気に走り回って
マッチョになりました。同じ名前って親近感湧きますよね
これからも覗いてやってください。私もBOB君楽しみにしてます


プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
