マロン

昨日は勤労感謝の日。
新嘗祭でもあり、感謝して新米をいただく日なんだそうです
この頃はお米が獲れる時期が早いからもう食べてますけどね
感謝です


11月の中旬に マロン君が足の腫物と去勢手術したのでどうしてるかな
って散歩の途中で寄ってみました


ひさしぶり~
外国っぽい挨拶やん
121123_105202.jpg


粘着力のあるぼぶのよだれで
121123_105215(1).jpg


マロン君元気にしてました
121123_105235(1).jpg

ペロペロしちゃって玉袋がちょっと腫れてカイカイ(+_+)
腫瘍は取り除けて良かったね
動物の治癒力も生命力も物凄いパワーがあるし
飼い主が前向きで元気だとその気持ちも伝わるから
元気でいようね ぼぶままも元気玉送るからね


馬肉のジャーキーもらっちゃった!高級ぅ~
芋切り干しが上手くできたらお返しするね がはは
121123_122942(1).jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロンちゃん、大変やったね。
でも、無事終わってよかったですね。
動物の回復力と生命力はすごいですもんね。
ルルもまだ目は完治ではないけど、めっちゃ元気ですよ。
まだ、ポッキーちゃんも見れてないし、また、イノッチと一緒に野山を駆け回りたいね(^o^)。
前回のショウちゃんの散歩の話、めっちゃ笑えた~(^o^)。

ルルさま

友達の元気な姿はうれしいね。ルルチャンんの眼も回復良好で安心です
ポッキーはパワフルパピー!ぼぶのパピー時代の伝説を塗り替えた(笑)
ショウちゃんは素直に育っておる^m^
今日もコーギーにタックルして行ったぼぶ・・

ルル姐御、首を長くして待っておりやすぜ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR