けつ筋ぼぶ

明日の日曜日は秋祭り。オトンは氏子なので忙しそうです

今日は久しぶりにポチ森へ
連休の中日だし寒くなったからか誰もいなかったので
走りまくって休憩中のぼぶを激写(ガラケーのカメラですが)
bob.jpg


夏にみんなからデカくなったと言われたぼぶ
先月、ハゲ検診の際に計量してもらうと・・・16キロ超え
朝に夕によく歩き何とか元に といっても15.7位やけどね
ぼぶdownload

くびれとケツ筋復活です

 ぼ: オカン、自分の管理はできませんね

 お: おっしゃる通り 面目ない


ワトソン&ホームズが来てくれて嬉しかったね
コーギー君にアメフトタックルして、オカンにど叱られたけどね



今夜、ぼぶ町の580人収容の小さいホールに、夏川りみさんが来てくれました
今夜は彼女の声と人柄に癒され、一緒に歌い踊りました 満足でした

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR