

飼い主さんありがとう

日に日に冷え込みが増してきました
畑も田んぼも一面霜で真っ白でした
日曜日は、一日中研修で留守のオカンの代わりに
兄ちゃんがポチ森へ連れ行ってくれたようです

チャコちゃん、カイ君とたくさん遊んだようです
バーニーズとピレニーズもいて、大型大好きぼぶは
迷惑かけなかったかな

20121125_132222.jpg

20121125_135656.jpg

20121125_135717.jpg

20121125_142534.jpg
20121125_135727.jpg

20121125_134151.jpg

20121125_133911.jpg



飼い主さんが気さくで大らかな方ばかりでたくさん遊ばせてもらえたようです
「ドックランはワンワン言ったり絡んだり走ったりするとこだから」
興奮してアメフトタックルしてもヨダレ付けちゃってもお互い様って。

ありがたいです

たくさん遊んでグッスリです
ヒズメ枕・・・マギー審司の耳マッジクみたいや(笑)
121123_134111.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
