散歩

朝散歩へ出かけるときは、室温との差にブルブルって震えますね
お日様に感謝元気よくズンズン歩きます
121129_084018.jpg

出発は力強くグイグイ行きますが、さすがに1時間近く歩くと
家に近づくラスト10分くらいはリードウォーク
オカンの顔を見つつピッタリ寄り添って歩きます
呪文?魔法の言葉?「お芋食べようね~イモいもイモ」って声掛けしてるからね(笑)
でも、あんまりいもイモ言っちゃうとよだれがダラ~

ももクロが付けてる マイクみたいやん
121128_092533.jpg

家の手前で、ちょこっとサラダバーして終了 
121129_085846.jpg

お疲れさん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ君って言うかママさん散歩1時間ですか?
小花はたま~に30分くらい歩くけど最近の小花は
まったく散歩に行く気無し。
玄関から庭までは張り切るのに道路に出ると拒否。
半分無理やり引っ張り連れ出すと歩くけどしばらく
行くと歩かず伏せちゃうし、自転車や中学生には付いて
行くくせにいなくなるとまた歩かずなんだな。
でも、小花にも魔法の言葉あって「ごはん食べようねぇ」って
耳元でささやくとなんとなく動きだし、家の前までくると
走って家に入ってご飯の催促するんです。
困ったもんですよ。

dekohanaさま

ぼぶはパピコの頃から体力半端なくて、前はもっと歩いてました。
雨の日以外はいろんなコース行きます。
知り合いにあったりすると「こんなとこまで散歩くるんや!」って言われます。
おトンだと途中でクルっと引き返すようです(笑)
犬の散歩なので運動にはなりませんが、よその畑見たり季節を感じたりしてます
主の言ってること解ってるんだよね。可愛くてたまりません
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR