ラン×2 

師走~
朝から晴天のぼぶ地方 しかし風が強くて寒かったです

ずんずんと歩くぼぶ
DSCF0777.jpg

ショートカットして道なき道を^m^
DSCF0774.jpg


マロン君の経過はどうかなって お邪魔しました
元タマちゃんも足も抜糸済んだそうで元気いっぱいでした
DSCF0795.jpg


ポッキーは前にも増して元気いっぱい!
DSCF0804.jpg


ぼぶは隅に追い込まれてタジタジです(笑)
DSCF0783.jpg


今日はポッキーとコングの取りっこ
DSCF0812.jpg


へへ 今のうちに
DSCF0801.jpg


追っかけてきたポッキーは足が速すぎて追突
DSCF0807.jpg


ポッキー、待てが出来るようになったね
DSCF0798.jpg


ままさんも元気だったから安心
おやつの切り干し芋持っていったら
ジャーキーもろた(^^) わらしべぼぶか 


午後からフード買いに行きがてら、ポチ森へ寄り道
これはまた次回

もったいないくらいの天気って言いながら遊んで終わり
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR