

土曜日の午後ラン

寒いぃ〜(≧∇≦)
ここ一番の冷え込みに背中ゾクゾクです

昨日はいいお天気だったのにね

昨日の午後は、フードを買う前にポチ森へ行きました
ポチ森はすり鉢状だから、風がなくてポカポカ

ジェイとルーシーが遊んでくれました
ルーシーは、モフモフでお目々ぱっちりの可愛子ちゃん
121201_142237.jpg


兄のジェイ ライオンキングか(^ ^)
121201_142940.jpg


傾斜の所を何回も何回もルーシー ジェイ ぼぶの順番で
グルグル走りまくってホントに楽しそうでした
121201_143229.jpg




フードに付いてるマークが10枚集まったので一袋貰えたV(^_^)V
もう一袋買ったから、これでぼぶは年を越せますね
121201_201334.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
