スポンサーサイト


おとぼけ&わいるど

朝、畑も田んぼも霜で真っ白でした

週末になると三男君が帰ってきてにぎやかです

家族でまったりな居間へ侵入者!
DSCF0835.jpg


ぼ :こんばんみぃ~
DSCF0833.jpg

首にトイレシーツしょって団らんの仲間入り(笑)
なんてお似合いなんでしょう みんなが笑顔になります


ぼ 昼間のぼぶはワイルドですよ


今日はお掃除日和で最高の天気
オカンは水回りや和室の大掃除張り切っています
ぼぶは まったり番犬です

トラロープが似合う渋いBUHI
DSCF0875.jpg



DSCF0864.jpg




昨夜は、マロンママとワンコ抜きで夕ご飯
近くの「ゆず」の晩げ 美味しかったです
義父の介護がそろそろ始まるから
介護先輩のママに色々教えてもらいました
121202_184940.jpg 121202_192648.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【おとぼけ&わいるど】

朝、畑も田んぼも霜で真っ白でした週末になると三男君が帰ってきてにぎやかです家族でまったりな居間へ侵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
