ストレス発散!お久のラン

初雪が大雪になりましたね

週の初めから義父が胃腸風邪になり
高齢の為検査あり、足が悪いので手となり足となって
昼夜看病と介護してました タフ嫁活躍しました

今日は、義父も楽になってきたようでしたし、オトンが居てくれたので
昼前のお天気の内にポチ森へ行きました 発散や~

たのし~
DSCF0882.jpg


車の音がしたので、誰か来るよ じっと待ちます
DSCF0886.jpg


こんにちワン! コリーのモモちゃん 1歳半
DSCF0912.jpg


大型犬大好きだけど、遊び方が荒いぼぶなので
心配していましたが上手に遊べてこの嬉しそうな顔
DSCF0911.jpg


DSCF0910.jpg

DSCF0906.jpg


DSCF0898.jpg


DSCF0901.jpg


DSCF0896.jpg


DSCF0892.jpg

たっぷり一時間半楽しんできました
DSCF0890.jpg



午後から風と雪が本格的になってきました
睡眠不足気味だったオカンと一緒に昼寝しましょうかね
121209_133126.jpg


現役で仕事をしている85歳の義父が弱気になって
「ありがとう」とか「はい」なんて言うので驚きました
しかし、今日は、いつものようにお茶の温度に文句言ったり
えばってたりしてきましたので、「ムッ」となりながらも
回復の兆し有りと安心しました プレ介護の日々でした

癒しと言えば、義父が寝てる間、ぼぶ部屋にいくと
121209_125019.jpg

ってかんじで待っていてくれる
ありがとぉ~

明日も点滴に行きますが、凍ってませんように
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR