スポンサーサイト


ぼぶ彦

一夜明けたら雪国になっていました

ぼぶ庭も北海道
やっひ~!リード外すのも待ちきれない 弾丸ぼぶ
DSCF0924.jpg


雪が積もると大興奮 たのすぃ~
DSCF0931.jpg


DSCF0948.jpg



DSCF0934.jpg


DSCF0949.jpg


DSCF0951.jpg


DSCF0963.jpg


ぼ:まいう~ もぐもぐ食べておりました
DSCF0944.jpg


大切なシマトネリコの「しまこちゃん」が雪の重みで(+o+)
折れてなくて一安心 立ち直れぇ~!
DSCF0930.jpg

午後には道路の雪もすっかり溶けました
121210_161254.jpg

なのに あなたは雪の上が好きなんやね
121210_161006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

憧れの雪あそびだぁ!羨ましいぞ、ぼぶ。
運転歴30年(あ、年齢がバレた…)にして、雪道を走った経験が
ない私。でも、ボブと雪の積もっているところへ行きたい!
チェーン装着方法って教習所で習ったような気もするけど、
そもそもチェーン持ってないし、スタッドレスに履き替えるほどでもないし…。
駐車場まで雪なし道で、ふんわか雪の場所、ないですかね?

No title

我が家のシマトネリコは折れました(>_<) 結構気に入ってたのに…
かなり大きいので片づけるのが大変ですわ。

BOBの相棒さま

ボブ地方は雪があんまり降らないんですね
家の方も12月にこんなに降るのは稀ですよ
ぼぶ地方は、1時間余りで奥美濃と奥飛騨のスキー場行けます
高速降りてすぐのスキー場もありますから行っちゃってください
ほんと喜びますよ。スタッドレス履いてる人誘っちゃって是非に!
ぼぶ庭は条件にぴったしやけど、もう溶けちまった!残念
高山の「WANWA」というドックランはイイらしいよ

まめパパさま

オ~(>_<)それはショックですね
もしや中庭テラスのシンボルツリーだったりして・・
思いがけない大雪でしたからね
家のしまこ立ち上がりました
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
