スポンサーサイト


雪遊び

思いがけない大雪にバタバタした人間と
きゃいきゃい喜んだぼぶでした

裏のぼぶ庭も半分くらい溶けかかっていました

雪玉投げ
よーく見て  キャッチするか!
DSCF0978.jpg

落ちると、ビヨ~んってジャンプ
DSCF0970.jpg


れれ?何回投げても
DSCF0980.jpg


八艘とび!ボールみたいに跳ね返ると思ってるのかいな
DSCF0971.jpg

たまにヘディングしたり、パクって食べたり

面白いけど、オカンひとりで丸めて投げて撮るは無理があるな(笑)

散歩道は乾いてるけど、田んぼはまだ真っ白
カラスを見つけてグイィー
121211_095119.jpg

ハンターぼぶは雪の田んぼへと入って行くのであった
121211_093548.jpg




「しまこ」は、形が少し変わったけど立ち上がりました
121211_095318.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひとりで雪玉なげて、写真撮ってるんすか?
しかしぼぶは元気だね~
最近まめは散歩拒否気味です
玄関でた瞬間にお座りして動かない!

うちのしまこは玄関側にあるやつです
ちなみに中庭はヤマボウシで落葉樹なんで被害ゼロでした

まめパパさま

そーなんです。戦場カメラマン(笑)みたく何でもこなしております
まめちゃん寒くなったから家の中が一番って思ってるんだよね
ぼぶも、部屋を出る時は温度差で震えますが
「やっひ〜!お散歩いくぞ」って言うと乗ってきますV(^_^)V
単純筋肉野郎です
しまこさんの片付けお疲れ様です
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
