日常

大雪、選挙、ミサイル・・

この二週間は世の中のことスルーしてました
義父の体調不調によるプレ介護に明け暮れておりました

昨日、病院でどっこも急を要する異常なし、
回復順調と言われました
何回も採血し、点滴し、裏表超音波 CTトンネル2回くぐり
じーちゃんもよく頑張った!お抱えヘルパーオカンも疲れましたよ(^_^;)

で、今日からお仕事復活 運転手兼ヘルパーオカンです


やっとゆっくり散歩できるね

いやっほぉ~ぃ
121213_085922.jpg


121213_084506.jpg


日影の橋は凍ってる 慎重に
121213_085616.jpg

あれ?帰り道 抵抗しております
ぼ:もっと遠くへ歩きたいです
121213_085332.jpg

そうだね 今日は行こう!
・・万歩計見たら6キロ強
そりゃよだれ風船もできるわな
121213_090527.jpg


夕飯前のこの時間
ぼ:遊ぼうではないか
DSCF0992.jpg

ぼぶは昼寝してるからパワー満杯
オカンはお疲れちゃんなのだ 夕飯するし

ぼ:ふてくされます
DSCF0988.jpg


健康で平和がありがたいです
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR