出来るだけラストスパート

ラストスパートなんて書いちゃった
年を越すというのは、月をまたぐのとはちょっと違うからね
でも焦らず楽しく健康に過ごそう(と自分に言い聞かせる)

年初に「豊かに暮らす」と目標を立て
無理しない・こうありたいと思うことを優先する
などなど、結構充実した日々を過ごしてきました
新しい出会いもあったしね



日曜日は最高のお天気だったので選挙後ポチ森へ
たくさんの友達と遊べました 電池切れで写真が1枚(>_<)
DSCF1019.jpg


年末年始がお天気ならちょこちょこ行こうね


義父は以前にも増して元気になり安心です
今回のプレ介護では、オトンと息子が大活躍!
「おじいさん幸せやね」って言うと「本当にありがたい」だって(^_^)v



残りの掃除とお勉強も出来るだけスパート
古い田舎家のぼぶ家は、細工の細かい建具だらけ
121217_144957.jpg 121217_144926.jpg

121217_145818.jpg 121217_145733.jpg

掃除機やハンディのブラシタイプだと
傷がついてしまうので毎年使い捨てハタキ作ります
DSCF1022.jpg

サッサハタキ 黒くなって目で見えるのでやった感あり!
DSCF1027.jpg
科学雑巾なので注意書きありますが、
家ではあまり問題なしです


お勉強の方は、ちょっとした合間に(今日は病院で)
121218_095136.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR