スポンサーサイト


きなこげサンタ

クリスマスイブの今朝はうっすらと雪の跡
日中はポカポカ陽気のぼぶ地方でした

朝散歩中、きなこげ姉弟がポチ森へ!のリークあり(^^)

ぼぶもお昼にポチ森へGo!
いたいた!動くおこげ君は春以来 
春は動かんかったけどね
たまらない このイカシタお顔
DSCF1032.jpg

呼べばすぐに来てくれる可愛いきなこちゃん
DSCF1089.jpg


ぼぶと大きさが変わらないくらい大きくなったね
DSCF1044.jpg


タイマンはってると、ピューっと飛んでくる きなこ姉ちゃん
DSCF1039.jpg


今日は、ブヒ柴の日か?カイ君、チャコちゃんも来て
走る絡む走るで楽しそう
DSCF1063.jpg


DSCF1080.jpg


DSCF1086.jpg

楽しすぎて休憩忘れちまうくらい
DSCF1062.jpg


DSCF1049.jpg


DSCF1050.jpg


傾斜も降りれちゃうんだぞぃ
DSCF1078.jpg


セラピー犬してます
DSCF1104.jpg



あー楽すぃ~って言ってるような きなこちゃん
DSCF1092.jpg


おかん 楽しいぜ~顔のぼぶ
DSCF1087.jpg

後から柴ちゃんが2頭も来て、ブヒ柴の日だったな(^_-)


今日のポチ森は暖かくてとてもいい日でした

きなこげサンタが運んでくれた楽しい時間でした
ありがとう
今日は爆睡間違いないね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家も今日久々にポチ森行きました~!!
午前中に、、、(;Q;)泣
会えなくて残念~っ!!
ブッチバジルは15分でハァハァ言って、30分で撤収~!笑
みんなパワフルですね~♪♪
とっても楽しそう♪
また遊んで下さ~い★

benyさま

あー残念!今度からは、ポチ森着行くメールチョーダイネ
バタコさんのオカンですが、家にいるときゃ即すっ飛んで行きますから(笑)
昨日は暖かかったね ぼぶは二時間半くらい動きまくりましたよ!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
