抱負ブヒにゃん

昨日は次男が帰京し、先ほど三男を寮まで送り届けました
賑やかであり、慌ただしかった日々も静かになりました

冷蔵庫の中、各部屋のゴミを集めて収集所に持っていき
掃除機をかけて終了!
ベットの足元から丸まった靴下が何足か出てきた(>_<)相変わらずや・・

ぼぶは、昨日一時間ほどポチ森で初ラン
走ったりチンピラしたり元気です

ぼぶ、今年の抱負は?

ぼ: ぼぶの前に路はある・・・
130104_111233.jpg


はいはい今年もたくさん歩こうね
130104_151813.jpg


ぴーこ姉は?
130106_094241.jpg


わたしが一番よ
130106_094249.jpg


はいはい、13歳も健康で迎えて会話できるようになったね
宜しくにゃ
130106_094329.jpg

今年も、豊かに暮らそうと思います

ぼ: オレに付いてこい
130104_113220.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR