余は満足じゃ(^_-)

今日は、ぽかぽかのお天気でしたね

義父のお供の郡上八幡通いが始まりました
ぼぶは、7時半~9時までたっぷり散歩して夕方までお留守番

八幡コメダで粘ること3時間(#^.^#)お勉強・・
脳みそザルかな?サクサク入って来るのに
溜まらずに出ていく(:_;)ぅぅぅ

気分転換に、初めての郡上八幡城へ上りました
130108_143134.jpg

逆光だけどいい眺め! 気を取り直してここで復習(^_^)v
130108_143623.jpg




ぼぶおまたせ~
だんだん日が長くなるのを感じます
夕方5時はこんなに明るい
130108_165947.jpg

やっひ~!携帯では追い切れません
130108_170002.jpg

朝晩よく歩いたね


オトンの遅い夕飯に付き合うぼぶ
130108_195703.jpg

野沢土産の正月搾りの「水尾」と野沢菜美味しいぃ~
130108_201822(1).jpg


床はぼぶの粘着よだれでべっとべと
130108_202728.jpg



可愛いぼぶと美味しいお酒
よく歩き、お勉強もしたし お城にも行けた
余は自己満足じゃ(^_-)

ぼ:ぼも満足ブヒ
130108_215301.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

ままさん、ぼぶ君、明けましておめでとうございます♪
って・・・もう年が明けてから10日以上経っちゃいましたが。
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが、乙女共々
今年もどうぞ宜しゅうおたの申しまする。
またまたぼぶ家のアクティブな一年が始まりましたね。
私もままさんの学ぶ姿勢やフットワークの軽さを見習いたいです。
ホントに素晴らし~!!
年と共に身も心も重くなる現状をどげんかせんとイカンですな(古いし)
暮れの大掃除もお正月のお料理もメチャメチャ手抜きで
終了してしまいました。
なので今年は「なるべく手抜きしない」という目標を立てて
頑張ろっかなぁ~(あくまでも自分に甘いワタクシ。笑)

そして今年は・・・暫くお会い出来なかったままさんやぼぶ君に
是非お会いしたいで~す(#^.^#)

はじめまして

はじめまして。
1歳のRYO(りょう)のママです。
突然すみません。
最近登録したのですが、親戚検索でぼぶ君がで父方の兄弟でした!
素敵な田舎暮らしの様子、拝見させてもらいました。
顔も体系も色もそっくりでなんだかとっても嬉しいです!
遠い秋田県からですが、これからも拝見させていただきま~す。

mamacoさま

正月明けると早いですよね。どうぞこちらこそ宜しくお願いします
時々、皆さんのブログに登場する乙女ちゃんは、ニコニコで可愛いね
昨年は心配なこともあったようですが、元気そうで何よりです
ぼぶ家は、アクティブ(笑)じゃないけど今年もたくさん歩きますよ!
痩せませんが、私もぼぶも足腰丈夫になりました
mamacoさんや私達のお年頃は、「手を抜き、頑張りすぎない」
でも、「やりたいことはやっちゃう!」ってのが目標よ(^_^)v
私もまたお目にかかりたいです。

みんみんさま

初めまして、みんみんさん。つたないブログへようこそです
ぼぶの弟、RYO君!見つけてくださって本当に嬉しいです。
マッチョな田舎男子ですが毎日元気に暮らしています。
RYO君はぼぶに似ているんですね。お元気坊やかな(^^)
三重県に父方の妹のこむぎちゃんがいます。
一昨年の秋に会って遊びました。たくさん生まれるワンコだけども
こうやって知り合えることは嬉しいものですね。
ありがとうございます
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR