愛 あなたと二人♪

金曜日の昨日は運転手お休み~♪
ってことで、ぽかぽかお天気に誘われて

屋久島へ・・
DSCF1196.jpg

神社の裏山なんですが、空気が澄んでいてパワーを感じるのだ
DSCF1198.jpg
走りまくるのでリードが木に絡む(>_<)


誰もいない田んぼ道の真ん中で寝転がる
空が青ーい


おっ!来た来た
DSCF1203.jpg

ぼ:おかん大丈夫ですか
DSCF1235.jpg

寝てるよ~ん 気持ええ~
ごろ寝してぼぶを撮る

ぼ:あっしにゃぁ、かかわりのないことでござんす
木枯らしぼぶ次郎
DSCF1206.jpg


う~んマンダム・・どっちも古すぎるなぁ
DSCF1227.jpg



見合い写真になるやん 
ぼ:田舎者ですがよろしく
DSCF1233.jpg



おか~ん、もう起きるのだ
DSCF1244.jpg



重いのだ
DSCF1245.jpg


おばさんと おじさんみたいな顔のワンコが
カメラ持って田舎道でじゃれてる・・
DSCF1248.jpg


あまりにのどかですっかり二人の世界やった(#^.^#)

あ~楽しかった

昭和のかほりプンプンや(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、空が綺麗だね(*^_^*)
田舎最高!

ってか私も今日同じことしてたのよ(笑)
田舎道で大股開きで座ってハッピー抱っこして、空見たりしてたー!
写真は撮ってなかったけど(笑)
気づかないうちに軽トラックが近くに来てて、、、行き倒れ?と間違えられたの(笑)
同じ空の下に住んでるんだもんね(^ー゜)

No title

オカンさん!今年もよろしくお願いしまっす!
美濃加茂の屋久島(笑)いいですね。
今度そのパワースポット、コブも連れて行きたいナ☆
そしてさすが、ザ☆田舎!!!オカンさん、田んぼで寝転がるとは!
でも気持ち良さそう!今日はとってもいい天気だったしネ!
ぼぶくんのお見合い写真もエエ感じ〜v-238
コブお嫁に出そうかしら(*´艸`*)

ララさま

同じ空の下〜素敵な言葉やね
空気が澄んでいて青い空で、なんて贅沢な田舎暮らし(^^)
行き倒れって!(笑)
ハッピー救助犬、ララさんを頼むね( ´ ▽ ` )ノ

cyobinさま

おはよう!こちらこそ宜しくお願いします
今年も活躍を田舎から応援しますね
家から少し歩けば、屋久島に着く(笑)
ザ☆田舎もいいでしょ(^_^)v
「ぼぶのここ空いてますよ〜」コブ君が嫁にくるということは
もれなくcyobinちゃんも付いてくるね!かも〜ん!!
田んぼ歩きの練習から・・がはは
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR