土日はポチ森で

今日は雨の一日となりました
ぼぶ町では昨日成人式がありました
昨年までは、おかんも企画運営に関わっていて
若い人からパワーもらってました


土日とポチ森遊び
土曜日はモロちゃんとぼぶくらいしかいなくて静かな午後

モロちゃんはアジリティの練習
130112_134413.jpg


ぼぶもやるか?
130112_134401.jpg


日曜日はうってかわって、大盛況!
マロン、ポッキーと遊んでますと
130113_121758.jpg


御年15歳のメイちゃん 今日は晴れ着ですね
「成人式なのよ」熟女好きポッキー(笑) 
130113_122024.jpg

初めましてのベルちゃん
130113_135549.jpg


柴ちゃんがたくさんいたかと思えば、
ボーダーコリー、イタグレ、プードル、チワワ・・
そして大型犬の日か?
セントバーナード、ニューファン、ピレネーズ、バーニーズ


大興奮のぼぶはリード付で挨拶させてもらいます(笑)
カメラ忘れたので、超大型犬ニューファンだけ
まだ10か月のパピーでこの大きさ!
130113_134725.jpg


雨前でブヨにお腹を刺されて真っ赤になっちゃっった

さて帰りましょ


今日は楽しかったね
ぼ:眠いです
130113_205115.jpg

130113_205108.jpg


おつかれちゃん
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR