休養日

朝から雨で散歩行けないね
ここ2日ばかり奥歯がムズムズしていましたが、
今朝は腫れていて、もの噛むと痛い(>_<)
疲れるが溜まるとこうなるなぁ

風邪までひくと嫌だから、今日は完全休養日!
どんど焼きはオトんにお願いして
必要な家事だけやって、ぼぶ部屋にこもりました

一緒だと安心してぼぶもぐ〜すか寝てます
130114_163844.jpg


夕方雨が上がったのでぐるっと散歩
風が冷たかったけど歩くと体はポッカポカになって元気でました

おっかさんは 今 風邪など引いちゃおれんのだよ
温かいミルクティー飲んで早く寝ます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます~(^0^)ノ

昨日はまったり日だったんですね~♪
雨の日は寝よう日だっ★
我が家も1日グータラのんびり過ごしました♪

うんうんっ!!おっかさんは風邪なんてひいたら大変ですょね!!
家のことに可愛いワンコのお世話、、、主婦って意外と大変なんだぞっ!ってパパに言ってやりたいです。笑
この前ワンコも風邪をひくって初めて聞いたんですが、ぼぶ君も風邪には気を付けてねっ♪

benyさま

パパ〜聞こえたかーい(笑)
beny家は、肝っ玉母ちゃんの支え有りきだ!!
休養日のお陰で腫れが少し引きました
今日はジイジの病院付き添いです
犬も風邪ひくの?乾布摩擦で鍛えなあかん(笑)
ボブは鼻低いから意外とマスク似合うよ(^^)

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR