風船系は敵に見えるのか!

今朝も元気にお散歩さんぽ
130115_083447.jpg

午前中はじいちゃんの検診だから留守番ぼぶ
お利口だったから福引せんべいの中のオモチャあげるよ
130114_185904(1).jpg



ミッキーのミニボール!ハイカラなの入ってる(笑)
DSCF1251.jpg


ヨシ!と言い終わると即
ぼ: シャッ!! 瞬殺
DSCF1252.jpg

親の仇じゃないっちゅうの(>_<)
DSCF1255.jpg


正気にもどる あーぁ
DSCF1256.jpg


午後からは野菜と一緒に干される
130115_141546.jpg


ネギが沢山あるので、ネギスープの素「ネギのヴルーテ」作ります
簡単そうで風邪予防にも良さげだから・・・初めてだけど(笑)
ぼぶは食べれんから、興味なしだね
130115_141615.jpg


今夜はおでんでーす
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、干されてるんですかぁ?
日光浴は良いけれど、大根みたいにシワシワにならないでね。
あ、ネギも盗み食いしちゃだめだよ。

ぼ: 相棒さま ラジャー
毎度トラロープで番犬ぼぶです
野菜もぼぶも乾く前に撤収しました(笑)
茹でた大根美味しそうに食べました(^-^)
ネギは早速刻んでスープストックなう

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR