バンザイシステム

ぼぶ地方は、風が強く冷え込みました
オカンの頭は、初冠雪(笑)だったので、
美容院でカラーしたら、三歳若返り(^-^)

屋久島は風が冷たすぎたので、ピューっと帰って
ホームグランド裏庭でマッタリ&とって来い
130118_122740.jpg


130118_123554.jpg




昨日、岐阜高島屋のうまいもん市で買った焼き鯖寿司でランチ
130118_125933.jpg


テキスト読みながら見上げる青空
木々がバンザイしてるみたいやね
130118_120918.jpg

・・バンザイシステム・・・明日からセンター試験や
兄ちゃん受験からもう十年くらい経つ
次男三男も一生懸命だったなぁ 一喜一憂したな

姪っ子Aちゃん受験だね 今日は早く寝てね



ぼ: ぼぶもバンザイ*\(^o^)/* します
130118_123958.jpg







午後から図書室で復習するもσ(^_^;)
メモリーが満杯で入りませんって言われてる感じ うぅ~


ぼ: オカンはバンザイじゃなくて
お手上げですな(つД`)ノ
130118_124231.jpg


上手い!!座布団三枚!! (-。-;


元同僚の司書さんに頂きました
130118_160335.jpg

彼女の娘さんも明日はセンター試験
頑張ってね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

オカンはセンターぢゃぁないよ(笑)

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR