イノッチぼぶ

週明けから冷たい雨がようけ降りましたね

郡上八幡は雪でした
130122_101855.jpg 130122_101529.jpg


こんな日は、屋久島田んぼで元気に走って暖かくなろう!
130122_145819.jpg


ひゃっほぉ〜ぃ
130122_150535.jpg



田んぼ用ため池 躊躇無く入る(つД`)ノ
130122_150357.jpg


堆肥の山も遊具やね
130122_151233.jpg


泥んこイノッチ ポージング
堪能したかな
130122_150813.jpg



力も引きも強いボブ
リードがもしも切れたら…と思うと不安なので
ロングリードはマメに買い替えます

安心してたくさん走ろうね
130122_144448.jpg


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この前のBUHIっ人会に来ていた、キュートちゃんという小柄な女の子が顔がイノッチ似で、小さいイノッチみたいで密かに笑っちゃいました(^o^)。
コブちゃんもイノシシ色のつなぎでイノッチ風やったよ(笑)。
この前のイノッチのあちらに行ってらっしゃる寝顔もめっちゃおもしろかったし。
でも、ルルもああいう顔で寝とるときあるよ(笑)。


No title

確かに・・・
しめじちゃんの言う通りキュートちゃん、
ぼぶ君に似てるかもねー。
お顔も似てるけど弾丸的な爆走っぷりは
ぼぶ兄貴の妹分と言っても過言ではない感じデス 笑
キュートちゃんはご近所BUHIちゃんなんですよ~(^_-)-☆
元気いっぱいで名前の通りとってもキュートな女の子です。
今度イノッチ兄貴と妹、並んだところを見てみたいっすね 笑

泥んこイノッチポージング、ワイルドだね!!

ルルさま

ブログでキュートちゃん見ました。似てるね〜(^。^)
buhi人会は、益々女子が強くなってきてる気がする(笑)
ルルちゃん、ピンクのスタジャンがよくお似合い!
おしりブイブイ言わせて元気そうで嬉しいよ
また遊んでね

mamacoさま

皆のbuhi人会のブログで、乙女ちゃんの笑顔が見れて嬉しいです
癒されるね〜。キュートちゃんよく似てますね。
女子パワーの強いbuhi人会のニューフェイスやね^o^
ぼぶもBUSKOのピンクのパーカーあるので、ツーショットいいかもね
暴走ぼぶは、皆と遊べるのか心配だけどね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR