

結構 遠くへ来たもんだ

寒いですね ぼぶ地方は雪が降りはじめました
積もらないと思いますが、白菜と大根をたくさん取ってきました

昨日は風はあるものの散歩日和のいい天気
いつもと違う川の堤防を歩きました
車も来ないし、うんちも落ちていなくていい気分

ぼぶ家は、右手奥のお山の下です
130124_104317.jpg

用事があったので、昨日はここで引きかえして帰宅




今日は、昨日の続きと行きますか
このまま行くと隣の関市の境だね


今日は、風が強くて冷たい(+o+)
130125_101317.jpg



だだだぁー楽しそうに堤防を上がったり下りたり
130125_100738.jpg



川幅も広くなって浅瀬があるね 暖かくなったら入っちゃおう
130125_102130.jpg


ようけ歩いて楽しかったね
山茶花の歩道をテクテクと帰ります
130125_103310.jpg



ここまでくれば後半分 午前中お天気もちました
130125_103639.jpg


ひとりじゃなかなか行けない距離も、
ぼぶと一緒なら苦も無く行ける
ありがとね
130125_103232.jpg


 犬って大変ニャ
じいちゃんを守る猫か
130125_083436.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶはひとりで土手を登ったり降りたりするんですか?
エラい!筋トレには斜面の昇り降りが良いと言われて
河原の土手に行きますが、ボブは私がやらないと斜面を
登り降りしません(泣)。
土手を昇り降りするのは(私にとって)あまりにも退屈なので、
山登りに出かけてます…。

BOBの相棒さま

エライ!わーい、ほめられたよん(笑)
いつも行くポチ森は、山のままの自然な形のランなので、
傾斜が沢山あって大好きなんだと思います。イノシシに近いbuhiイノッチぼぶです
オバサン主は走れないので、8m圏内での自由ですけどね
次回は、手作り15mトラロープ持参しようかな
山登りいつも拝見してますが、相棒さま 尊敬ものです(^-^)/
ボブ君のおケツに、段々いい筋肉付いてますね。萌え〜です

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
