スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶっち、立ってますけど!!
ぼくは外で遊ぶ気にもなれず、家から雪を眺めてるだけ。
明日、雪が止んだらまめをベランダにでも出そうかな!?

まめパパさま

嬉しくて興奮のあまり立っちまった!
歩き出すのも、もうすぐかも(笑)
今日は寒かった>_< 中年夫婦で、ワンコと遊んでましたけどね
まめ家は立派なシマオ君だったんやね。何とか生き抜いて欲しいな

No title

すごいいい写真ばっかり!!
投稿すればいいのに~(^o^)。
そして、岐阜じゃないみたい。
まさに北海道の○彦さんやね。
立っている写真が表情もいいし、すごくかわいい(^o^)!!
今にもしゃべりだしそう(笑)。

ルルさま

ありがとー(^-^)/ いつも携帯のカメラだけど、
今日はデジカメやから、面白いの撮れたかな
雪の日のぼぶは興奮MAXですよ
いったい何て喋ってるんやろね

No title

いやぁ、ぼぶ楽しそうですね♪
やっぱりフカフカ新雪はいいなぁ。先日の登山で
40㎝の積雪を経験しましたが、すでに凍ってがちがち
だったので…。でも新雪の時に行こうとすると運転が
不安なので数日たって道路が完全に除雪されてから
しか出かけられない(泣)。

そしてブヒだるま、すごい!手冷たくなかったですか?

BOBの相棒さま

水、雪はぼぶのテンションをアゲアゲにしてくれます
私も運転は恐いので裏庭部屋を繰り返しました
キュッキュと音のする新雪で作りました。素手はさずがにちめたーい(笑)
ボブ君に、ふかふかキュッキュの新雪を体験させたげたいなぁ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
