

雪のポチ森

今日は、残雪はあるものの ポカポカのお天気になりました

昼前、ブッチ&バジルが「あそぼ~」て!「よろこんで

行く途中の日影は雪があったので、きゃぁきゃぁ言いながらゆっくり運転

お久しぶりやね
DSCF1336.jpg

DSCF1341.jpg

DSCF1346.jpg

DSCF1345.jpg

DSCF1366.jpg

DSCF1364.jpg

DSCF1354.jpg

DSCF1340.jpg

DSCF1339.jpg

DSCF1344.jpg


喰われていません(笑)
DSCF1359.jpg

楽しかったね 安心して見ていられる幼馴染はホントにありがたい
DSCF1348.jpg

雪が解けてきて3頭ともびちゃびちゃになったね

バイバイしてぼぶは久しぶりのシャンプー
ぼぶ部屋のポカポカ縁側で乾燥しながら昼寝
130127_142222.jpg

幸せ気分の日曜日でした ブッチ&バジルありがとう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
