スポンサーサイト


ぼぶが一匹・・ぼぶが二匹・・

いつも通る橋の温度計が12℃でした
このまま暖かくなればいいのにね

オカン事ですが、昨年から右手の人差し指付け根にぐりぐり&
左目だけ始終涙が出るなどの不快な症状があり、
ぐりぐりが大きくなってきて、
怖くなってやっと金曜日に行ってきました

ビビりのオカンは、手術や入院・・なんてことになったらぼぶに会えない(:_;)
と思いたくさん散歩して、裏庭でまったり過ごしました

何が見える
130201_104925.jpg


裏庭でまったり日向ぼっこ
130201_121041.jpg


一番落ち着くぅ
130201_120630.jpg


MRI撮りますって言われて、閉所恐怖症なので
呼吸が乱れ、心臓バクバク(>_<)
ぼぶの顔やお尻を思い出して
「ぼぶが一匹・・ぼぶが二匹」なんて思ってるうちに爆睡(笑)
結果、ガングリオンと判明太い注射で抜いてもらいました(>_<)
眼の方は涙が鼻へ流れる管が炎症で詰まってるらしく根気に治療します
病名が分かるとホッとします


夜は、ぼぶ部屋でまったり
130201_204431.jpg


今年は体のメンテの年にします
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健康が一番ですよ~。なんたって身体が資本!てのが
私の父の口癖でした(笑)。
無理せずぼちぼち頑張る、が私のモットーです。

BOBの相棒さま

ほんとホント、主もワンコも健康第一です
半世紀以上になると、あちこちガタがきます(-。-;
無理せずボチボチ心得ます(笑)
しかし、旦那でも子供でもなく、ぼぶが大事になっていた(^O^)

No title

ガングリオン、私も以前足の親指付け根にできたことがあります。
足の裏側から手術で取りました。
取った物を見せられたんですが、気持ち悪かった~。
とりあえず病名が分かると一安心しますよね。
ままさんに甘えるぼぶ兄、かわええ~。(萌

昨日、わんにゃんドームでブルーくん&ライくんに会いましたよ~。

はなmamaさま

ガングリオン!何じゃこりゃ〜ですよね>_<
手術されたんですね。痛そう(>人<;)
それとわかるまではドキドキでしたよ。
ぼぶに甘えていたのは私かも(笑)
ブルー&来に遭遇する率高いですね。
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
