

ダサいぬ

息子の知り合いからフエルトで作ったパグを頂きました
ダサいぬ  バック
額のしわがリアルで面白い。

偶然にも職場の図書司書のMさんが
「かわいい絵本ありますよ~。ボブちゃんみたいな犬の話」
ださいぬ
お人形にそっくり!

内容は、鼻ぺちゃで短足パグがかっこいい犬たちから馬鹿にされ
ションボリ
顔の見えない隣のわんこと話すうちに自信が・・
彼もまたパグちゃんみたいな。  
人間視点をわんこに置き換えたおはなしかな。

犬の知識は初心者なのでわかりませんが
ボブの世話をしたり、ランに行ってたくさんの
わんこに出会って感じたことは
「スタイルも生活環境も違うけど気にしてへん」てか知らんやろ。
「みんな~やっほぉ~い!遊ぼうよ」みたいなかんじヨ。
特にわが家の「ダサかわ犬」ボブはネ
F1000276.jpg
よんだ~?


ダサ犬にかんぱい!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
