久しぶりの俺の庭

今夜から雪になるとは思えないポカポカな火曜日

昨日は雨だったので、今日は久しぶりに行ってみますか 

俺の庭(半布ヶ丘公園)
130205_110626.jpg

130205_111021.jpg

130205_111339.jpg


130205_111202.jpg


保育園や中学校を覗きながらたくさんお日様浴びました

イノッチマン
130205_112312.jpg



ゴッホの絵にあったような
130205_112753.jpg

立春過ぎたね
130205_112516.jpg


おまけ
各務原イオンで見つけた、癒しのツーショット
130204_115054.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺の庭で、ぼぶ君めっちゃ楽しんでる~(ノ≧∀≦)ノ★
そしてイノッチマン、、、チーズと言ってあげて下さい(笑)

可愛い癒しのツーショット♪
そんなの見ちゃうと多頭飼いしたくなりませ~ん?!(゜∀゜)?!

benyさま

俺の庭は高台なので、安気にランランできます
チーズ!久しぶりのアンパンマンだったので忘れとったわ(笑)
プーさんの友達のピグレットにも似てるやら(^_^)
一桁ちがってたら、ぼぶの兄弟に二頭とも欲しいくらい(笑)
ぼぶには友達が沢山いるから、ポチ森で多種多頭飼いしますわ(^_−)−☆
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR