

連休

もう雨が降り出しました
三連休もいつものように過ごしたぼぶです

土日はポチ森で少し遊びました

ピットブルかと思うくらいマッチョな茶ラブのロメオ君
ウルサイぼぶはかまって貰えんかった(笑)
130209_134710.jpg


日曜は仲良しとたくさん走りました 写真これのみ(・_・;
130210_110707.jpg


オトンに遊んでもらったり
130211_101345.jpg

130211_101128.jpg


お気に入りのケージの上で、ほかりっ放しやった
お年玉のジャンボガムカミカミ
130211_211314.jpg


パグられたり こむぎちゃんに似てるなぁ
130211_171610.jpg



休みは皆がいるから嬉しかったね
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ケージの上???立ってませんよね?
ケージに毛布をかぶせた上に座ってる?落ちませんか?

BOBの相棒さま

不思議に見えるよね
パピーの頃から凄いジャンプ力があり、出ないように屋根つきのケージです
古い離れの8畳間でひとり寝 冬は寒~い
デロンギヒーター弱をタイマーにして、毛布やブランケットでぐるりと囲っってます
ふわふわぬくぬくの天板で、寝るまでの間まったりしてます
このくらいの高さなら軽々ですが、腰に悪いから対策考えます

おっ!ここにもなんちゃってパグちゃんが♡
やっぱ兄妹(*´∀`*)
ついやっちゃいますよねー(笑)

はるさま

なんかねぇ、ついつい(^O^)
こむぎちゃんもぼぶも耳大きいからパグりやすい(笑)
兄弟といえば、こむぎちゃんと両親一緒のRYO君からコメありました!
たくさん生まれるワンコだけども、兄妹がわかると愛おしさ増しますね

えぇーー!そうなんですか♡最近ひろばのチエックも出来てなくて(>_<)久々に覗いてきますう♡
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
