北風小僧のぼぶ

今日は、一日中北風が音をたてていました

「今日ポチ森へ行こうね」って言ったのを覚えているのか
キュンって言ってるので、お昼食べてちょこっと行ってきました

広い山系ランを隅から隅、てっぺんからダダー、下からドドー
DSCF1491.jpg

DSCF1498.jpg

DSCF1493.jpg

DSCF1504.jpg

DSCF1505.jpg

DSCF1539.jpg

DSCF1506.jpg

DSCF1543.jpg

楽しそうに走る、北風ぼぶ小僧ですが、
主は寒いのだ~! 陽だまり探して しのぐ(>_<)

こんな寒い日はだーれも来ないね
小一時間走ったし、もう帰ろうね

友だちいると帰りたがらないけど、今日はすんなり出口の方へ

ハ~寒かった 


しばし、まったりしてくださいな
130216_151404.jpg

130216_151639.jpg


ぴーこ姉も、じいちゃんとまったり
130216_135818.jpg



簡単アップルパイとバレンタイン残りのチョコ入りパイ
見た目はいまいちですが、うましでした
130216_120351.jpg


三寒四温になってるのか~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR