コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、男前があがるねぇ。
あ、1本ちょっと下向いちゃってるから、ビューラーでちゃんとカール
して、マスカラもつけてね。

Re: No title

いや〜ン 男前って嬉しいワ~ン(笑)ビューラービューラー!
ぢつわ…数年前からおかまちゃんですの(((o(*゚▽゚*)o)))
なのに、ますますオケツマッチョになっていくぼぶです(^_^)v

No title

さすがぼぶ兄貴は旬ですな~
「つけまつけるぅ~♪」うふふ。
ちなみに乙女はハタチではないですけど
「ふりそでーしょん」持ってます。
(プラス日本髪カツラ 笑)
もずく君は去年、「にんじゃりばんばん」に
なってましたよね(*^^)v

mamacoさま

mamacoさん お久しぶりです。これってナウい?(笑)
乙女ちゃんの振り袖&日本髪の可愛さは、
特許ものですよ(^_^)v
日々色んな事があってお疲れちゃんですけど、
ぼぶといる時が最高の時間ですのよ♪(´ε` )
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR