

おたんちん

夕べから降った雨も上がり、昨日より暖かい

先日、兄ちゃんが、可動式のベンチ(みたいな)を作成  
手作りランなので、地面が凸凹なんだけど、高さ調節ができる脚なので(^_^)v
オカンゆっくりできるね
DSCF1615.jpg


写真撮ってるそばで、何故か垂直跳びするぼぶ
DSCF1614.jpg



オカンのポケットには、何かある!
DSCF1617.jpg


入ってないよ!あームギュー 穴あくやん
DSCF1623.jpg


たんちんぼぶ、しか~られて
DSCF1625.jpg


チューリップが春の準備してる
DSCF1631.jpg
・・・そろそろ草もたくさん生えてくるなぁぁぁぁ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。たんちんぼぶ〜笑
ぼぶくん最高にかわいです。
ぶるるに似てます。垂直跳びよくやります。
つけまぼぶくんも最高に癒されましたぁ☆

がるぶるmamaさま

何だか憎めない、たんちんぼぶです*\(^o^)/*
表情や仕草が、ぶるる君と似てるよね。
ぼぶは、あまり精神的成長は見られませんが(笑)、
このまま元気でいてくれたら最高やなぁと思ってます
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
