

楽しい週末

ぼぶ地方は、春~っといった上天気が続き
動きやすくなってきました

日曜日の午前中は、お寺の婦人部のお掃除当番で
我が家の何ヶ月分?くらいの、掃除機&拭き掃除を
させていただきました

午後からポチ森へ

ポポちゃん、チャコちゃん、カイ君とやっひ~
DSCF1673.jpg


DSCF1672.jpg


DSCF1666.jpg


ポポちゃんパパも一緒にジャンプ
DSCF1660.jpg


DSCF1645.jpg


DSCF1680.jpg


DSCF1681.jpg


DSCF1682.jpg


DSCF1674.jpg

ポポちゃんの顔が切れた(+o+)
130303_130525.jpg

美人さん
130303_130506.jpg


体力無限で走りまくりの楽しい午後でした

シャンプーして、いつものように夢の世界へ
130303_160843.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
