青年ぼぶ

今日は車中が暑くて、窓を開けて運転しました
いっぺんに春ですか 
埃っぽくて乾燥気味の暖かさはちょっと苦手かも…


公園散歩中に、クンカクンカと情報収集(=^・・^=)
よだれいっぱいのビロビロ唇に、枯れた芝がひっつく
130306_091446.jpg

義父の送りと用事を済ませて、午後からは
苦になっていた前の空き地に防草シート貼りました

ぼぶもお手伝い
130306_142703.jpg


暴走ぼぶシート(笑)
130306_143713.jpg



昨日、動物病院でフィラリア検査と
誕プレの健康診断セット受けました
特に異常なし 細かい外注結果は後日送られてきます
体重14.78㎏最近ウエストくびれたなぁと思ってましたが、
秋に16㎏超え→冬に15.7→今回14,78!これを維持しよう

今日、四歳になった青年ぼぶ元気で健康に過ごしたいね
130306_093631.jpg



ぼぶ2か月 何も考えていないような顔
130306_062850.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

日付変わっちゃったけど、ぼぶ君お誕生日おめでとう!
4歳の年も健やかで楽しい一年にして下さいね*\(^o^)/*
お誕生日にイイお顔してるぼぶ君見れて嬉しいよ♡
2ヶ月のぼぶ君あどけないお顔で可愛いね(*^^*)

ララさま

ララさん、ありがとうございます
いい顔いただきです(^_^)v
ワサワサしていて、相変わらずガキンチョぼぶですが、
今年も健康で一緒に過ごせることが目標です
どんどん愛しさ増してきますね

No title

ぼぶくんお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
4歳かぁ!ぼぶくんはお利口ちゃんやで「ぼぶ兄貴」と呼んでいるけど
よく考えたらコブと同級生なんやね。((*´艸`)))
お互いまだまだ若いゾ!元気に毎日を過ごしたいですね!
パピーのぼぶくん☆バック紙、コブと一緒!
ってことは・・・ぼぶくんも「犬の家」出身???

No title

日差しが強くなってきたので、暴走(?)シートの上に寝ていると、
あっという間にホットドッグになっちゃうよ、ぼぶ。

昨日、出先の駐車場に3時間ほど車を停めて戻ると、車の中は
温室状態!あわてて冷房がんがん入れて冷やしました。
車移動には早くも熱中症対策が必要なようです。

cyobinさま

ありがとうv-238
若干四歳です(笑)お利口兄貴…なわけもなく、
元祖がうがうチンピラは健在ですがな(^_^;)
健康で一緒に過ごせることが一番やね
お里は犬の家だよ!!桑名から各務原経由で来たのだ

BOBの相棒さま

危険を感じたのか、土の上に移動しておりました(笑)
この時期から、日差し&紫外線、油断なりませぬなΣ(゚д゚lll)
車中も散歩も暑さ対策要りますね
濡らして着るベストは結構良かったかな
早起き散歩の季節がやっってきます

出遅れました!!
ぼぶくんお誕生日おめでとう!!4歳もかっこいいぼぶ兄貴でいてくださいね〜。ちょっと先になりそうですが、ぼぶ森また行く時連絡しまーす!また遊んでくださいね〜。

さとこさま

ありがと~v-238
皆に合わぬ間、にかっこいい兄貴伝説が・・・!!
野山を駆け回る野生派ぼぶです(笑)
ぼぶ森で遊べるの、楽しみにしてるね 

お誕生おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆。
最近、なかなか戦えないでいますが、ルルはとっても元気なので、また戦える日を楽しみにしていますよ(=´∀`)人(´∀`=)。
いつも元気なイノッチに頑張って付いて行きますよ〜o(^▽^)o!!

ルルさま

ありがと~v-238
ルルチャンが、元気そうにいいじゃないかしてるの見て
いつものルルチャンだ(笑)って安心してます(^O^)
しめじちゃんのお休みの日で、都合を合わせて、
うちのぼぶ庭へ来ませんか!カモ~んだよ

No title

ぼぶ君、お誕生日おめでと~\(^o^)/
そっか人間でいったらぼぶ君と乙女は
タメなんですねぇ。
早生れと遅生れ。ふふふ。
乙女は只今人間齢だと34歳らしいです。
なのに色っぽさゼロ、避妊手術以来
ずーーっとマーキング女に徹しております。
お行儀悪いね~(T_T)
こんなんではイカン、イカン、めざせ壇蜜!!

ベビーぼぶ君、すっごく可愛いですね♪
こんなにちっちゃくてあどけないぼぶ君が
今では柔道着が似合う逞しい青年に
成長するなんてホントに素晴らしい!
今年一年もぼぶ君が元気いっぱい
パワフルに過ごせます様に!!

mamacoさま

ありがとうございますv-345
ぼぶの柔道着姿がツボの様ですね
ブロマイド(死語?)作ろか
乙女ちゃん元気でうれしいです。
「彬」説(笑)があるけど、私は「大原麗子」
だと思う(どっちも古ぅ~いか)(^O^)7
目指せ!日本一美しい34歳BUHIやよ^m^
私は前から、お腹が段々蜜ですのよ ぷぷぷ
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR