

黄砂に吹かれて~♪

暑いくらいの上天気ですが、
車のフロントガラスの埃っぽさは、いただけない(+o+)

午前中はお寺女子部会の総会
今年から2年間は地区役員の新米オカンです

午後から時間が出来たけれど、暑いし埃っぽいし…

ぼ:家でまったりですか
130309_142058.jpg


ひとしきり走ったら 日影で休憩
やっぱり暑いんやね
130309_142013.jpg



ぼぶが寝てしまうと、甘えにくる ぴーこ姉
130309_222649.jpg


さてと、同期会に行った三男君を
駅まで迎えに行きましょうかね

ぴーちゃんまたあとでね
130309_224116.jpg



1月にうけた試験の合格通知が来た~!(^_^)v
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

合格おめでとう*\(^o^)/*

ララさま

ありがと~v-22
久しぶりに、自分のために
脳みそ温め直したので
面白かったし、結果出てうれしいです(*^_^*)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
