横着坊の寝顔

晴天続きで、花粉も沢山飛んでいるようですね(+_+)
花粉症の経験が無いオカンですが、
インフルエンザと花粉症予防にマスクしてます

しかーし、取って来いでハッスル興奮した
ぼぶに奪われてしまう
130315_093020.jpg

はっ ここはどこ…私は誰
130315_093046.jpg


先日は、段ボールをガジガジ
130315_210019.jpg

またもガジガジ…上の箱が落ちた
130316_124953.jpg


ポチ森では、チンピラしたり…


本には、4歳くらいになると落ち着く
…なんて書いてあるけど


でも、こんな姿を見ると笑えてきちゃいます
が、ここは登らないで~!のケージの上(+_+)
ぼぶの基地
130317_155010.jpg


次男が東京から博多へ転勤、
三男が研修終えて赴任先が決まり
ちょいとバタバタしています
健康に気を付けて、人生楽しんでくださいな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR