ポチ森ルンルンラン

小忙しい中にも、ぼぶと一緒にいることで
ホッとしたり、ハッとしたりの瞬間があります
書きとめようと、PCやiPad開くと睡魔が襲うこの頃です


土曜日は、お久のポチ森で、仲良しワン友とランラン

ボルゾイ兄弟のブッチ&バジル&ルネ君(人間)
ぽち



枝垂れ梅が見ごろです
ぽぽち



メルちゃんとも仲良く遊べて、
凪君にナデナデしてもらえました
DSCF1826.jpg


「ぼぶぅ」と言ってくれる ルネ君
DSCF1786.jpg



メルちゃん(8か月)とたくさん走って休憩
DSCF1823.jpg





とっても、ほのぼのする後ろ姿①
DSCF1799.jpg


ほのぼの②
DSCF1829.jpg



日曜の今日は、妹と一緒に、
実家へお墓参りと母の世話焼きへ行きました
ぼぶは「塀の中」(笑)
130324_110320.jpg

素敵なステッカー届いてるのに洗車が出来んくて(+_+)
早く貼りたいな
もうひと踏ん張りすると、平和な日常が戻って来るかな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ…。とうとう入っちゃったんだね。差し入れは何が欲しい?

BOBの相棒さま

ぼ:ありがとうでやんす
できれば馬肉ジャーキーなんぞがあれば
お願いいたしやす(笑)
ボブは、段々と躾が入っていますね
顔つきがキリッと賢くなってるね

No title

日曜日はありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ
大好きなぼぶ君が居てくれて助かりました♪
ほのぼの後ろ姿①みんなプリプリお尻で笑える~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ボルゾイダッシュについて行けるぼぶ君さすがですっ!!
私、、、ぼぶ君の走りを見てて、フレブルは足が超早いっんだぁ~ってずっと思ってました(*´艸`)ププッ
運動不足の我が家のワンコとまた一緒に走って下さいね~♪

あっ、、、そうそう。
ルネは今のところブッチはウッチー、バジルはアジ、ぼぶ君はアブになっちゃってますが、確実に呼んでますね~。笑
皆に振り向いてもらえる日まで、もう少しかかるかな~?!(((o(*゚▽゚*)o)))笑

benyさま

こちらこそ、楽しい時間をありがとうv-290
最高に安気なメンバーやから、もう少しいて、
マロンやポッキーやチャコちゃんとも遊びたかったな
ルネ君や凪君の成長が益々楽しみになってきた(^_^)
いつでも声かけてね。時間合う時はいつでも行くよ!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR