とても気持ちのいい今日は、
お花見日和ラン日和

ポチ森の、高遠桜も見ごろ
DSCF1917.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1923.jpg

DSCF1922.jpg

DSCF1935.jpg


休憩ちう
DSCF1925.jpg





この一週間、卒業や2つの引っ越しで
踏ん張りましたよ
東京での用事は半日だけど、
オトンが、ぼぶとじいちゃん(義父)見てくれたので
一泊して1日プラプラしてきました

お気に入りの食器を買いに、巣鴨へ行ったり
横浜でぶらぶら食べ歩き&手相占い
tokyo.jpg

楽しゅうございました
そして今日は、結婚30周年
泊まりで留守だったオトンに、メールで
「努力賞」を称えておきました
返信は、もちろん「感謝状」でした(笑)
健康で迎えられたことがうれしいです
2年後の定年に、マチュピチュ行くぞ~

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ! 
天皇家ですやん(笑) って、勢いよく
つっこみたくなるママさんのこういう
センス大好きです♪
結婚30周年、おめでとうございます。
お二人とも健康で50年60年と同じ時間を
歩んで下さいね~\(^o^)/

東京、横浜、もう何年も行ってません。
劇団四季にはまってた頃はしょっちゅう観劇に
出かけてたんですけど・・・。
あちこち変わってるんだろうな~。
一人でぶらりも楽しそうですね♪

mamacoさま

さすがmamacoさん、わかりましたね(笑)
互いの親の老いを痛感しているこの頃なので、
健康でいられることに感謝です。
東京は、息子たちがいたのでよく行きましたが、
横浜は、ハマトラブーム以来の三十数年ぶりでした
今回は、オシャレより食い気でしたけどね(^_^)
色んな電車に乗ってのひとり旅は、リフレッシュ出来ますよ!
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR