

ぼぶ年度初め

こらえていた雨も夕方から降り出し、
埃っぽさと一緒に、満開の桜がひらりと散ります


昨日は、久しぶりに俺の庭(半布ヶ丘公園)へ

桜のカーテン
130401_132226.jpg


130401_132011.jpg


130401_133943.jpg


仲良し中坊カップルをチラ見
130401_132437.jpg


遊具の公園は、春休みで大賑わいなので
キャンプ場へ続く遊歩道散策
「あ~!白いブタさんや」って
130401_133417.jpg




胸やけがするのか、昨日から草をよく食べ
ウエッってえずいたり、若干ゆるうんちするので
今日は家でまったり 

裏庭でガジガジ
130402_092610.jpg

からの、行き倒れ爆睡(笑)
130402_102811.jpg


花畑の草引きのお手伝い
道具の使い方違いますけど~
130402_133106.jpg


年度初めもいつもと変わらないぼぶとオカンです
今年度も、大波小波に揺られたり、
よっこらせと、超えて行くんだろうな
ぼぶの顔見てると笑えてきて、何とかなる気がするわ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

結婚30周年おめでとうございます(o^^o)感謝状〜うれしいですね。
桜きれいですね(^O^)
ポチ森もとってもきれいですね〜

がるぶるmamaさま

ありがとうございます(^ー^)ノ
色々なことが過ぎて行ったけど、早い〜!
感謝状とは、躾がうまく行った(笑)
桜は年に一度の楽しみやね
ポチ森が豪華にみえる^o^
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
