はなぺちゃ

ぼぶ地方の雨は、さほどひどくは降りませんでしたが
吹き返しなのか、風が出ていますしかも、寒い

それでも、散歩は行きたいよね
130407_091548.jpg


小学校グラウンドで、少年野球観てると
なんだか暗雲が
130407_091907(1).jpg

どんどん来るよ! はいポーズ
けっこう遠くまで来てたので、早歩きで帰宅
130407_092114.jpg
まったりしますかね





インフルエンザや風疹が蔓延しつつあるそうで、
花粉対策も合わせて予防は大事です

いつもオカンのマスクを奪うので、
貸してあげました 
鼻ペチャだからよー似会うやん
130407_104139.jpg

ぼ:マスク、手洗い、うがいは忘れずに
130407_104218.jpg
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR