ずっと もっと…

少し寒いですが、以前の四月上旬は
こんな陽気だったよね

そろそろ、ぼぶの散歩時間も、
少しずつ早めの時間帯になって行きます

火曜日に、胃カメラ飲んできました
結果は良好で、消化器系綺麗だった

人間ドックで、要再精密検査!
ドキドキしたり、腹をくくったり
一番の心配は、ぼぶのことでした
ルーベン家に行かせた方がいいのか…なんてね

前の晩は、こんな顔をずっと眺めておりました
130408_215926.jpg

人間ドックの結果では、
血液もサラサラで、内臓脂肪標準
あなたは、メタボリックではありません!
…判定はそうなんですが、体重も体脂肪も
身長167㎝→166,5㎝
内臓CT画像は、安いどら焼きの断面図!
皮(皮下脂肪)の面積が笑えるくらい多い
肥満判定 C!!


ぼぶと長く一緒に暮らしたいので、
健康で、おしゃれなオバサン目標
痩せねばならぬのだ~

さてと、ぼぶと散歩してこよう
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR