初入水

気持ちの良いお天気でした
心配ごとがひとつ無くなったせいか
今日もあれこれ張り切れました(笑)

川沿いのたっぷり散歩コースには、お楽しみが
冬の間に、降りれるところを見つけておいたので
早速、初入水
130410_093508.jpg
浅瀬なので、うひゃうひゃ走っていました


帰宅してシャンプー
裏庭で、興奮状態で乾燥中
130410_103647.jpg

そして、狂犬病予防接種へ
フィラリアの薬と飲むフロントラインをもらい
耳掃除でスッキリ

体重14.8㎏ ベストや!

今日はお疲れちゃん まったり休んでね

午後からは、マロンママと美味しいおそば食べたり
ケーキセットで癒されたり 美味しかったなぁ
締めは、接骨院でたっぷりほぐしてもらいました
あぁ、極楽ごくらく

締めの〆 癒し~
前にも登場した、仲良し老ワンニャン
130410_150739.jpg

加茂郡坂祝町
そばの里「ふ~ど」 また行きたい!!
蕎麦の実茶漬け最高です。お出汁がso good
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR