スポンサーサイト


わん祭り!

春の高山祭が始まりましたね

ぼぶ町もいちおうお祭りなので
お赤飯炊いたり、茶碗蒸ししたり


今日は、ルーベンが来てくれました
ノボさん、みどちゃんは、いつも
「ぼぶ可愛い!欲しい!」って言ってくれます
る1

る3


ヨガマットで瞑想してる上で、遊ぶ
る2


法事済ませたマロンママが、
ポッキー連れてきました
DSCN1332.jpg



誘い上手なポッキー。
ルーベンもテンション上がって楽しそう
DSCN1295.jpg


体格も同じくらいで、上手に遊ぶ
DSCN1324.jpg


自分も入りたいぼぶは、レフリー
DSCN1319.jpg


からの、参加(笑)
DSCN1323.jpg


DSCN1335.jpg


DSCN1351.jpg

仲良く給水ちう
しり三つ!
DSCN1311.jpg

はぁ~楽しかったね
DSCN1315.jpg


早朝から、田んぼ助手でクタクタの兄ちゃん
でも、自分で作った庭へ来て遊ぶワンコ見て、
これが夢やった~マッサージちう
る4

ワンコ祭りで幸せな週末でした
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
