スポンサーサイト


ワン祭りagain

朝から暑い日になりました

早朝に里芋植え付けていたので
散歩できんかった・・そこへメールが!

ブッチとバジルが遊びに来るって

バジ君対策に、柵の低いところは網戸でカバーして(笑)

来たよ~ 
このいい顔・かお、カッコイイ~
DSCN1363.jpg




ブッチもバジルも所狭しと走る
DSCN1370.jpg




おや!奥の方でクールダウン休憩ちう(笑)
今年初の「タライ・ぼぶ1世」
DSCN1354.jpg



家族写真みたいね ハイチーズ
DSCN1384.jpg



ブッチがいると、高原のランに見えるから不思議
DSCN1401.jpg



バジく~ん 好きだぜぃ
DSCN1383.jpg


ぼぶぅ~ぼぶぅ~って可愛がってくれるるね君 
初めてカエル見たんだね
DSCN1359.jpg



嬉し楽しの時間はあっという間だったね
ブッチ



三頭揃うと始まる、お決まりの光景
バジル


週末と今日のワン友来訪
ぼ: 盆と正月とクリスマスがいっぺんに来た
DSCN1400.jpg




ぼぶだけでも、わぁわぁ言いながら世話してるのに
ボルゾイ2頭&ちびっこ連れのbenyちゃん 尊敬
午後から、ルネ君とワンズが爆睡して、
まったり一人時間が出来ることを祈る

るね王子の警護・・か
DSCN1390.jpg


明日は,義父の手術&入院 
元気貰ったからガンばっぺ~!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました~♪
大好きなぼぶ君と遊べて、ブッチ&バジルの最高の笑顔が久々に見れました♪
最近うちのパパさんお仕事ばっかりで、ぜんぜんお散歩行けないので、またお相手して下さ~い(*^◯^*)

benyさま

楽しそうやったね。とびきりのスマイルv-237
夜、びよーんと伸びているぼぶに、「ブッチは?」と言うと
キョロキョロ探してました(笑)
暑くなる前にたくさん走り回りたいね
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
