

わらうわらう

雨前の、なまあたたかい日です

義父の経過も順調で退院して自宅安静
・・・するわけもなく(笑)
見張りつつ、オカンは、庭の草引きや畑のお手入れ済ませて、

さぁ、俺の庭へ行って来よう

いつもは、グランド上の芝生広場で走りますが
今日は右上の山のてっぺんへ
130423_111535.jpg



やっひ~ プリけつでぐんぐん登る
130423_101930.jpg



130423_102150.jpg


オカン、もう少しや!
130423_102352.jpg


楽しそうや
130423_102716.jpg



下りの階段は、あか~ん(>_<)膝にくるぅ
130423_102053.jpg



山道に変更
登ったり下ったりして楽しいね
130423_102925.jpg



130423_110330.jpg



130423_102756.jpg


平面なら、毎日4~5㎞の散歩で鍛えてますが、
階段は、きついわぁ~
ふくらはぎが「あはは」太ももが「わはは」膝が「けたけた」わらう
しばし、休憩や
130423_115030.jpg



堪能したぼぶは、祈りのポーズで
130423_113642.jpg




ぼぶに引っ張ってもらい、ひーひー言いながら
携帯で写真撮りました
今度は、兄ちゃんと来てね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼぶ、楽しそうですね♪

山に登るたびに『なんでこんなしんどいことしてるんだろう』と思い、
斜面を登り切って平坦な尾根を歩くたびに平地って楽♪と思い、
下山して帰宅途中の車を運転しながら『次はどこへ行こう』と
考えています。

次はどこへ行きますか?

BOBの相棒さま

ボブと相棒さん見ていて、プチチャレンジ!
気持ちよかった~…体重落とせばもっと楽かも(笑)
しんどい < 登る快感、達成感かな
ひとりじゃキツイけど、ボブぼぶと一緒だとなんか楽しいんだなぁ
次は…考えるとおもしろいね。しばし、ここで鍛錬します(^^)
プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR
