春をたのしむ

風が気持ちよい 晴天なり

ぼぶと一緒に、石垣の細かい草引き
ちょいと邪魔な おけつ
130425_091830.jpg



君は、番犬しとってね
130425_083652.jpg



昼過ぎ、お寺の女子部会年会費集金中、
今年は筍ないねぇなんて、近所のおばさんに話すと
「さっき、親戚がたくさん掘ってきたので頼むで、もらってぇ」
130425_125126.jpg


筍ごはんしよっと!じいちゃん喜ぶよ!!
130425_180859.jpg



夕飯決まれば楽チン 散歩しよ
裏の休耕田は、一面の黄色い小花 やっひ~
130425_171331.jpg



春の寄せ植えも
130425_163045.jpg



シンプルだけどうまし!
お汁&新玉ねぎと人参の簡単ポテサラ付けて
130425_184712.jpg

春を堪能しました
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR