GW ごきげん週間

長いこと更新せず、海外でも行っていたのか
・・そんなわけもなく
いつものように、ぼぶと楽しく遊んでました

公園内の山道歩きの気持ちよさリピート
DSCF1963.jpg

エイや~
DSCF1962.jpg

新緑の中で、マイナスイオンたっぷり!
DSCF1966.jpg


このGW中、何回もルーベンと遊んだね
DSCF1977.jpg

DSCF1981.jpg

DSCF1995.jpg
マロンやポッキー、ワトソン&ホームズも来てくれたね


もちろん、ポチ森も行きましたよ
こんな切れたショット(笑)暑かった~
130428_140522.jpg


ぼぶ庭で、まったりしたり
130428_151949.jpg


タライ・ぼぶでクールダウン
130428_164348.jpg


休耕田で走り込んだり
130503_110601.jpg


ぼぶ屋久島で イノシシの臭いがするのか・・
130503_110849.jpg


木影は涼しいね
130503_122035.jpg


ゆったりとした時間が過ぎていく
130503_123240.jpg


今日もルーベン、ポッキーと思い切り遊びました

さて、明日は田植えです
ぼぶも一緒に、苗運びしようね
130503_145955.jpg


GW明けには、水田が青く綺麗です
君の季節だね
130504_105249.jpg

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぼぶまま

Author:ぼぶまま
ぼぶの田舎ライフwithオカン!と、ときどきむすこ
岐阜の片田舎での初のわんこライフを過ごしています。

月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
いくつになったの
ぼぶが生まれてから・・・
フリーエリア
リンク
QRコード
QR